


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | --:--:--
春ですね
886.png


ありがたいことに前回うまれたコトリに、


885.png


弟か妹ができるようです。


888.png


どんな子かなー?

↓↓↓


891.png


おお!お姉ちゃんと同じ紫のトリちゃんでした!

体色:母ランタナ裏(祖父トット君のお父様)
模様:母ランタナ
クチバシ:母ランタナ
羽の形:母ランタナ裏(祖父トット君ご実家&うちの裏遺伝)
羽の色:母ランタナ


892.png


全体的にお母さんに似ています。父親の遺伝子h(ry

きょうだいが生まれてくれると外に出せるのでちょっと安心します(´`;)




***************



889.png


雲行きの怪しかったスミ君もめでたく婚約と相成りましたv


887.png


お相手は真っ黒なポポンちゃん。釣り針みたいなクチバシが可愛い~

お嫁入りしてすぐにお座りしてくれました!


896.png


そして生まれたのがこちら。

にょろ毛とクチバシが…すごくイイ感じですw


895.png


某様のところで拝見したソファピヨを実践して目からウロコの巣箱。

ウホホ、これはたまらんですね…!

体色:母ポポンちゃん
模様:母ポポンちゃん
クチバシ:祖父シュリ君
羽の形:母ポポンちゃん
羽の色:???


相変わらず父親の(ry


897.png


なんだか個性的な11代目ですw

コトリたちよ、巣箱は留守しがちだけど元気に育っておくれー!




web拍手 by FC2
トリネシア | 16:39:00

FC2Ad

