


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | --:--:--
すべりこみセーフ

\ご挨拶が遅れまして/
875.png
/新年あけましておめでとうございます!\


876.png


と言いつつもう1月も終わりますが(`・ω・´;)皆様いかがお過ごしでしょうか。

わが家は今日も平和です。


***************



873.png


年末のこと。

クリスマスイベントを見にスノーパークへ来たものの、

12月~年明けにかけては葬儀続きで一家はしんみりしておりました。


874.png


まず長女系統8代目ビオラと、夫のミズタマモチモチ君(画像左の2羽)が逝去。

ビオラは姉のパンジーと同じく、1度途絶えた初代柄がでて嬉しかったなあ^^*

成鳥したのち、行かず後家になりそうだったところへ婿入りしてくれたのが

ミズタマモチモチ君でした。


869.png870.png


続いて次女系統8代目のモモタロウと妻のルコちゃん、


871.png872.png


弟のモモジロウと妻のチヨちゃんも旅立ってしまいました。

今思えば、双子兄弟のSSをもっと撮っておけば良かったなあ。

ルコちゃんとチヨちゃんはそれぞれ別のお家からお嫁に頂いたけれど、

おそろいの尻尾&色合いの寒暖色が対になってる感じですごく好きな2羽でした。

みんな今までありがとう!ご実家様にもあらためてお礼申し上げますm(_ _*)m


***************


877.png


6羽を送り出して半分になったカクンテ家。ハウスが広く感じるね。

今年もまったりながら続けていきたいと思いますので

宜しければお暇な時に覗いてやってくださいませm(_ _*)m




続きにおまけ有。

続きを読む >>
web拍手 by FC2
トリネシア | 23:21:35

FC2Ad

