


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | --:--:--
旅立ちと…
ここ数日ブログのレイアウトが崩れていたようです;失礼いたしました!


768.png


コットンが亡くなって数日後、ハロウィンの支度をしている間に

次女系統の第5世代アオイにお迎えが来てしまいました。


456.png


去年のハロウィン中に、灰色のパパと苔色のママから生まれた青い子アオイ。

体色はひいおじいちゃんから(多分)クチバシはひいひいおじいちゃんから(多分)、

そしてタヌキフェイスという、大変面白い遺伝をみせてくれたトリでした。


769.png


最期は愛する妻と家族に見守られながら天国へ。

日齢345日。コットンの後だと早すぎる気もしますが充分です。おつかれさま!


774.png


そして待ちに待ったイベントが始まった…のですが、

限定家具は去年と変わらず、ピヨールさんのハロウィンもの再販もなく、

忙しさも重なってしまった為ろくにインしなかったという…^^;


775.png


タイミングが合わずパレードも見逃してしまいました。

うわーんごめんよコトリたちー!

(居残りカボチャと記念撮影して罪滅ぼししようとする巣箱w)


776.png


そんな感じでイベントが終わってもハロウィン仕様のままだったので

そろそろ冬支度を…とインしてみたところ。

あ、今日はラーシュ君とザクロが起きてるなー…あれ?


777.png


なんだってー!

ザクロがお座りをしていました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

久しぶりのきょうだいトリです。


778.png


現在アオード君が2度目のごましおタマゴを抱卵中。

先月生まれたタヌキガールがお姉ちゃんかあ~

この子とタマゴがおそろいだから、そっくりなコトリが生まれたりしてw


779.png


イベント前にはピチピチだったサクラちゃんも、

いいおばあちゃんになってしまいました。

夫のアオイの分まで長生きしてね。できれば孫の結婚までは…!



**********



780.png


このシリーズの再販を、私は待っておりました!花瓶が欲しかったんですー!

ピヨールズショップの更新が毎月1日になったんですね。

小出しにされるよりじっくり考えられるこっちのほうがいいかも^^*






web拍手 by FC2
トリネシア | 14:39:01 | トラックバック(0)

FC2Ad

