


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | --:--:--
我が生涯に(ry
760.png


まさかバグでお迎えが来ないのでは…(ーー;)という私の心配をよそに、

ひ孫誕生から5日後の10月3日。ちゃんと(?)お迎えがきました。


762.png


400日突破はやっぱり無理ですよねーw

でも孫娘の結婚どころか、かわいいひ孫の顔まで見れて大満足なはず。


763.png


9月2日の誕生日から、実に1ヶ月も長生きしてくれました.:*:・'゚☆。.:*:・'

コットン長い間ありがとう&お疲れさま!

7月に亡くなった奥さんのパトリシアちゃんがきっと待ちくたびれてるぞー。


764.png


後日すてきな墓碑が届いていました。

葬儀が終わって落ち着いたので、

イベントの告知を待ちつつ、ぼちぼちハロウィンの支度をしようかな。




**********




758.png


早速オータムンにお引っ越しして、みんなの仮装を考え中。。

アオード君はもともとの女性的な雰囲気のせいか、下まつ毛が妙に似合いますw







web拍手 by FC2
トリネシア | 17:36:00 | トラックバック(0)
次のページ

FC2Ad

