


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | --:--:--
次女系統の7代目
551.png


結婚して数日、目をしっかと開けてユリネがお座りしてました。

さすがのお餅っぷりです。もっちもち。


553.png


うまれたのは青灰色のブチたまご。我が家では一番よくみる柄です。

ラーシュ君がせっせと温め、一週間後・・・。


555.png


パパ似の男の子が誕生しました♪

体色:父ラーシュ君
模様:母ユリネ
クチバシ:父ラーシュ君
羽の形:母ユリネ
羽の色:祖父アオイ&祖母サクラちゃん


遺伝の内訳はこんな感じ。やはりユリネは丸ほっぺだったのね。


556.png


いったん途絶えた薄ピンクの羽色がまた復活。この色つよいなー!

お揃いの羽にじーちゃんばーちゃんも嬉しそう^^


557.png


そしてそして!念願のタマゴ服を着せてみました(*´Д`*)ハァーン

土っぽい名前をつけたくて、今のところバルボス(球根)君で内定しています。

おとうちゃんのような立派な男子に育つんだぞ!



*****



558.png


一方こちらは長女系統の第7世代。

成鳥して名前を「ザクロ」としました。赤くてツブツブなので(´▽`)

ありがたいことにフラグが立ってます。うまくいくといいな!


559.png


祖父のコットンが意外と長生きでもうすぐ誕生日を迎えそうな勢い。

できればザクロの結婚まで粘ってほしいところです(`・ω・´)








web拍手 by FC2
トリネシア | 15:10:00 | トラックバック(0)
次のページ

FC2Ad

