


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | --:--:--
もふっ
ハロウィンが終わったーと思ったらあっと言う間に年末ですね(;´▽`)

クリスマスイベントの告知もきてわくわく!


475.png


限定家具の新作は、去年とは違うブーツと、乗っかれそうなトナカイと、

人型のはジンジャーマンクッキーかな。シルエットがモフモフしてるけど…w


*********


467.png


前記事でお知らせした長女系統アーモンド・コーラル夫妻の卵が孵りました♪

今度は父親に似てくれるといいなあーなんて淡い期待をしてまして、生まれたのは…


468.png


おおっ(゚▽゚*)茶色い子…!

モフモフの鶏冠をつけた男の子でした♪


469.png

体色:アーモンド
模様:コーラル
クチバシ:コーラル
羽形:コーラル
羽色:コーラル


体色はパパ似、それ以外はママ似という我が家では珍しい遺伝の仕方ですね。


471.png


年の離れたお兄ちゃんコットンと。

体色が違う兄弟はなんだか新鮮ですー。


472.png

473.png


モフモフとさかはクセになる手ざわりのようですな^^

コットン兄ちゃんは先日成鳥したので、只今婚活中の身です。

良いご縁がありますように(*´人`*)


477.png


一方こちらは新婚の三女系統フジオ・キンモクセイ夫妻。

結婚から1ヶ月過ぎましたが未だお座りの気配はなく…。

キンモクセイお姉様には年下の旦那が頼りなさ過ぎるんじゃないの?

なんて巣箱は思ってます( ´ー`)頑張れフジオ君w



【12/14】お返事を追加しました!


続きを読む >>
web拍手 by FC2
トリネシア | 22:26:38 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

