スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



web拍手 by FC2
スポンサー広告 | --:--:--
青い君と金木犀さん
最近のカクンテ家はそれぞれの系統でいいこと尽くしでした(*´艸`)

まずは次女系統から。


454.png


ハロウィンイベント中に、第4世代のユズ・アイリス夫妻に第一子が誕生しました。

すごくおもしろい子が孵化しましたよー!


457.png

ジャーン!青い子(゜o゜)!?

体色:母方の曽祖父?(祖父ターンガース君のお父様がこの色だったような)
模様:アイリス
クチバシ:母方の高祖父?
羽の形:???
羽の色:アイリス


このもっちりクチバシは、私の知る限りではこの子の曽祖父ピピン君のお父様、

つまりひいひいおじいちゃん(高祖父と言うらしいです)からの遺伝だと思われます。

遺伝ってすごいなー!トリネシア、面白いです。


456.png


名前はアオイ君にすんなり決まりました。そのままですねw

父親のユズ君にあまり似なかったのは残念だけど面白遺伝に大満足の巣箱ですヽ(´▽`)丿


458.png


そしてこれまたイベント中に、三女系統の第4世代ウィステリ…じゃなくて、

いまいちしっくりこなかった巣箱に急に改名させられたwフジオ君が恋をしました。

ご実家さまとプロフでやり取りして、素敵なお嫁さんを頂けることに。やったね♪


459.png


喜んでいたら第3世代にも老化の波が;いい加減家系図を更新しなきゃなーと

撮影の為裸族にさせられてしまったカクンテ家のトリ達。

そんな中、このSSでは分かりづらいのですが・・・


460.png


長女系統第4世代アーモンドのお嫁さん、コーラルちゃんが2度目のお座り!

裸に剥くとお座りし易いなんて聞いたこともあったけれど、きっと偶然ですよ、ね…?


465.png


そしてフラグが立って一週間後、フジオ140日にて満を持して結婚。

お嫁に来てくれたのは巻毛が綺麗なキンモクセイさん。2ヶ月年上の頼もしいお姉様です。

ご実家様曰く「遠慮なく尻に敷かせて頂きます」とのことwドウゾドウゾ!

快く送り出して頂きありがとうございました!大切にします<(_ _)>


466.png


キンモクセイさんは同じくうちに嫁入りしてくれた、

ガーネットちゃん&コーラルちゃんと少しずつ似ているところがあって、

ちょっとご縁を感じた巣箱なのでした^^*


【11/15】お返事追加しました!

続きを読む >>
web拍手 by FC2
スポンサーサイト
トリネシア | 23:02:01 | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。