


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | --:--:--
天晴れ
453.png


うわあああハロウィンが終わってしまうううう

と焦っていた中の人でしたが、イベントは11/5までなんですね(ノ▽`*)

パークの境目を狙ってぼちぼちカボチャを拾っています。





我が家の近況…というかもう10月上旬のことです。


450.png


ネズの旦那さま、オレリオ君の旅立つ日がやってきました。

トリの老化~死亡は以前より早まった気がしていたのですが、オレリオ君はなんと


452.png


368日まで生きていました。※勿論主人公に設定していた訳ではありません

文句無しの大往生です。今までありがとう!


448.png


お誕生日もろくに祝ってあげられなかった駄目巣箱はわたしです(;o;)

最期は花火を打ち上げてお別れしました。


256.png


今年の初めに我が家にお迎えしたキュートなオレリオ君。

2月には娘のウメが生まれ、すくすく育って結婚。


439.png


そしておじいちゃんによく似た孫息子が誕生^^彼は只今絶賛婚活中であります。

こんなに長生きしたなら、私の行動が早ければひ孫もみれたかもしれませんね;;


455.png


第2世代のしんがりを務め見事な大往生でした。お疲れさま、ゆっくり休んでね。

ご実家様、素敵なお婿さんを下さり本当にありがとうございました!m(__)m


451.png
オレリオ=カクンテ 2011/10/10~2012/10/13(368日)



【11/4】お返事追加しました!

続きを読む >>
web拍手 by FC2
トリネシア | 22:16:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

