


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | --:--:--
ピピン君旅立つ
421.png


長女夫婦の葬儀が済んだと思ったら、ピピン君にカウントがでてしまいました;

331日めの早すぎるお別れです;てっきり年上のコナギが先だとばかり…。


170.png


ピピン君は昨年の12月、初代次女コナギのお婿さんとして我が家にお迎えしました。

おなじみのタヌキフェイスのお陰で他人のような気がしなかったなあ。


182.png


卵待ちの期間に、長女夫婦の第2子に先を越されちゃった時のふたり。

婚約フラグは光の速さだったのにね…w


211.png


負けじと産んだ(?)タマゴから双子がでてきた時、それはそれはびっくりしたっけ。

息子のセンは巣立ち、娘のスイは巣に残って、可愛い孫も生まれました。





422.png


葬儀は時間の都合で参加できませんでした…が、

なんとご実家のみなさんが見送って下さったそうで!感謝ですー(;_;)


423.png


お墓は巣箱が2段重なった可愛いものでした。早いお別れで悲しいけれど、

コナギは自分が先立つよりは、お見送りができて良かったのかもね。





旅立ち数日前の、ある日。


426.png


ウサミミ姿でお散歩をしていた次女夫婦。


427.png


置いて行かれると思ったら杖を忘れて飛んでしまったの?w

年を取ってもピピン君が好きすぎるコナギなのでした。




410.png
ピピン=カクンテ 2011/9/20~2012/8/17(331日)

今までありがとう。ピピン君の桃色が見えなくなって寂しいよ…(´;ω;`)

最後にご実家さま、素敵なお婿さんをコナギに下さって本当にありがとうございました。

ここに改めてお礼申し上げますm(__)m



【8/30】お返事追加しました!

続きを読む >>
web拍手 by FC2
トリネシア | 00:03:52 | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ

FC2Ad

