


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | --:--:--
ひ孫3号
364.png


もっちりウメさんの下に早速クッションをあてがって準備オッケー!いつでも産んでいいよ!

タマゴクッションは、2つ買うつもりが買いそびれましたorz

よく見てませんでしたが再販は一週間なんですね。


365.png


生まれたタマゴを夫婦でナデナデ。これです!これがやりたかったんです…!

ありがとうピヨールさん!よかったら再々販してください!w


366.png


新顔のお婿さんとタマゴが珍しいのか、コトリ達が周りをウロウロ。

ひ孫2号ちゃんのお名前、5月生まれなのと名前だけでも女の子らしく…と思って

「アイリス」に決めました。両親の名前も一字ずつ入っているしね^^


367.png


まだウロウロしているコトリ達。

アーモンドとコケマルもずいぶん大きくなりました。

チビさんたちに囲まれてエルナンデス君は少々お疲れ気味?w


368.png


そして一週間後…










369.png


うおおー!生まれたのはなんと、紫色の男の子でした!おじいちゃん似きたあああ!!

体色:祖父オレリオ君(!)
模様:エルナンデス君
クチバシ:ウメ
羽の形:ウメ
羽の色:ウメ


母トリの体色がでるのが当たり前になっていた我が家にとっては大事件。


370.png


三女一家で記念にパシャリ。む、紫っ子…夢じゃないよね…?(*´Д`)

世代を重ねて遺伝の仕方が変わってきているのでしょうか。

期待してた派手羽は遺伝しなかったけれど、ちょっと感動してしまいました。

黒や桃色や赤い子もこの先でてくるといいなあ.:*:・'゚☆。.:*:・'




【6/27】お返事追加しました!

続きを読む >>
web拍手 by FC2
トリネシア | 18:38:13 | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ

FC2Ad

