スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



web拍手 by FC2
スポンサー広告 | --:--:--
波乱の一家~後編~
※前記事の続きです



翌日、お別れの時が近づき覗いてみると…


332.png


おや?おじいちゃんの目の前にタキシード姿の見知らぬトリさんが!

いやいや、忙しくて半分忘れてましたがその日はスイの結婚式でもあったのでした。

「なんじゃ…誰だチミは!」と死に際のコケダマは思ったことでしょうw


325.png
ちょっと寂しげ?なピピンお父さん^^

お婿さんの名前はターンガースくん。

真っ赤なボディに蝶の羽のようなトサカがかっこいいイケトリさんであります♪

送り出してくださったご実家様、ありがとうございました!

来て早々お葬式ムードでごめんよ~;;


333.png


そうこうしている内にカウントがゼロへ。

バターンと横たわり皆に手を振るおじいちゃん。

この時家族が わっ と一斉に散って泣きだしたので大層驚きました…w


334.png


手を振るのがだんだんゆっくりになっていきます。

この力の抜け具合はちょっとリアル…(´;ω;`)ウッ


335.png


4月25日、日齢340日の大往生でした。

悲しみを和らげるため(?)女装させておいたのでなんだか変な画に(;´Д`)


336.png


お棺に納められ、葬儀までのカウントがスタート。

出棺は立ち会えませんでしたがお別れできてよかったです。


337.png


たくさんの家族に恵まれて、いろんなトリさんと遊んでもらって、ブログにも記録されてw

コケダマ君は幸せ者だね。今までありがとう。






そして…


338.png


マリモちゃんにもお迎えが。

最期まで一歩さがってついていくいい奥さんですな~

傍らではガーネットちゃんがお座り!わーいわーい!

こうして初代夫婦は眠りにつき、次の世代へ群れをゆずるのでした。



【4/30】お返事追加です!


続きを読む >>
web拍手 by FC2
スポンサーサイト
トリネシア | 01:17:19 | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。