


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | --:--:--
三女の結婚
230.png


2度の失恋を経て、殿方への想いが通じ浮かれていたネズ。

ついに先日すてきなお嫁さんを……・・












225.png


…じゃなかった。素敵なお婿さんをお迎えいたしましたー^^

オラクル家より婿入りして下さった、オレリオくんです♪

紫ボディにスタイリッシュなクチバシ、おなかの黒ゴマ模様と控えめなトサカ…

な、なんてかわいらしいんだ…!(感涙)

快く送り出してくださったO様、ありがとうございました!大切にさせていただきます。


224.png


では誓いのキs…

すごく…激しいです…!


226.png


続いて披露宴の様子です。

長いくちばしをくわっと開いて、お肉をもりもり食べる新郎新婦の図。フォークに意味はあるのだろうか。

野生的に見えて、オレリオくんはなぜか女の子言葉を話すチャーミングなオストリさんです。


228.png


余興としてどうぶつに扮した男衆が、求愛のダンスを踊ります。

今回カフェオレくんがクマさんとしてデビューしました♪


229.png


そしてノリで着てもらったところ大変よく似合ったので、オレリオくんがドラゴンとしてデビューしました。

紫でもっふもっふした着ぐるみ、ピヨールズでそのうち出るといいな^^


227.png


おかげさまで我が家も気づけば12羽家族。大分賑わってまいりました。

これで第2世代の婚活が終了ですー。

それぞれ素敵なお婿さんに来て頂いて、3姉妹はほんとうに果報者だと思います!

みんなりっぱに大きくなって…!とおばあちゃん気分になる巣箱なのでした。




【2/3】お返事追加しました♪


続きを読む >>
web拍手 by FC2
トリネシア | 23:47:04 | トラックバック(0) | コメント(3)
次のページ

FC2Ad

