


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | --:--:--
11-22
11月22日。いい夫婦の日ですね。

前記事で初代の結婚に触れましたが、式も挙げなければ旅行も行けなかったので、

うちのトリ夫婦にまったりデートしてきてもらいました。

今日は娘たちはお留守番です。


100.jpg


レッドリーフ湖畔で終わりゆく秋を感じたり。


097.jpg


新婚当時過ごしたSAND STORM PARKで思い出に浸ったり。


099.jpg


締めはグレートエッグでタマゴ祈願してきました。

三姉妹が8・9・10月と生まれてきましたが、ラッシュは終わりのようですね。

ご両人、娘たちも大きくなったし、そろそろ男の子なんてどうでしょう^^

男児も双子も、もちろん女児だってウェルカムですよー!







そしてちょっとした珍事が。


096.jpg
※合成ではありません

St.COOK PARKを移動中いきなり分裂したコナギ。

目を閉じて座ってるコナギはフリーズしていて名前表示もされませんでした。

このドッペルさん、ちょっと目を離した間に消えていたのです・・・。

一体なんだったんだ…。






余談で今週のピヨールズショップ!


098.jpg


か、かわいいー!

既存の家具や服とは合わせにくそうだけど、ちょっとセミっぽいけど、すごくかわいい。

ぐぬぬ、年末まで温存予定のナッツが…!

ほしいけど、出揃うまで検討しようかな。

それにしてもモノクロ花ワンピの存在感がすごいです。







追記で掲示板のお返事です^^

【11/27】拍手の返事を追加しました!

続きを読む >>
web拍手 by FC2
トリネシア | 19:12:38 | トラックバック(0) | コメント(3)
次のページ

FC2Ad

