


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | --:--:--
魔王
~あらすじ~

以前、宿敵オウルベア君に惨敗したお父さん。

妻と娘に醜態を晒したのを実は気にしていたようです。

こりずにちょっかいを出してはコテンパンにされていたのですが、

今回はやっとこさ勝てそうだぞ!


073.jpg


オウルベア を たおした!

まおうのイス を てにいれた! ▼


やったね、お父さん!


072.jpg


しかし娘たちはあちら側の存在だったのです。

コケダマの戦いはまだまだ続く…!(完)



さて、魔王のイスの座り心地はどうでしょうか?


074.jpg

さようで。

075.jpg


魔王というより殿様気分なお父さん。

横座りになってしまうので2つ並べたのですが、これじゃお雛様みたい…。

限定家具なんだから特別なアクションで正面向くとかあればいいのにな^^


076.jpg


工作の合間にもみじじゃない紅葉狩りです。

カボチャを使う欲しいものは大体作り終えました。

村と巨大カボチャを往復する作業はもういやだお…。



そろそろハロウィンも終わりですね。

よその巣箱さんを眺めてるだけで驚くほど時間が過ぎてました。。

明日はちょうどお休みなので最後のパレード楽しみたいと思います!




web拍手 by FC2
トリネシア | 17:44:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

