


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | --:--:--
家系図更新
家系図2015.02


9代目の4羽が大人になり、その内2羽は巣立っていきました。

残った2羽も良いご縁に恵まれて結婚→子トリが誕生。

長女系・次女系ともに10代目突破です!ありがたや。




web拍手 by FC2
家系図 | 21:22:14
家系図更新
家系図2014.6


8代目が成鳥してそれぞれ素敵なトリさんと結婚しました。

9代目には、長女系統にピンクのタヌキちゃん、

次女系統にセクシークールガイと、赤ぱんつの双子姉妹が爆誕。

ちょっとだけ右側の空白が埋まってきてうれしいな。





web拍手 by FC2
家系図 | 14:32:53
家系図更新
家系図2014.1


8世代目にして長女系統に初代柄の姉妹が誕生。

表に出てこなくても、遺伝子はしっかり残っているんですねー。

最近みなくなったトラ柄もひょっこり復活しないかな?

次女系統は新婚さんがいるので子トリがたのしみです♪






web拍手 by FC2
家系図 | 15:29:03 | トラックバック(0)
家系図更新
家系図2013.10


長女系統は8代目、次女系統は7代目まできました。

しかし…三女系統の下側が、 さ、さびしい><;

ここはぜひ右側の空白を埋めるべく、

若い世代にポンポコ産んで頂きたい所存です。トリさん方、たのみますよ!





web拍手 by FC2
家系図 | 13:21:26 | トラックバック(0)
家系図更新
家系図2013.5


気付けばまた半年ぶりの更新です;

積極的に婚活する時間が取れないため晩婚化が進み、

それでもやっと第6世代まで来ました。

そして三女系統の断絶が確定(´;ω;`)

群れは一回り小さくなって新しい季節を迎えます。





web拍手 by FC2
家系図 | 22:44:18 | トラックバック(0)
次のページ

FC2Ad

